~芦屋、六甲で開校しているダンススタジオ「A★CoCo' Dance Studio」の公式HPです~

VOICE<生徒・保護者様からの声>

【卒業生】K.K.さん

「COCOで学んだことは、今の私の活動の原点になっています。

後輩のみんなにも、どんなことでも良いから自分の為になると思うことを感じて、吸収して、未来の自分のためにも頑張って欲しいなと思います」
【卒業生】M.T.さん

「私の青春を過ごした場所です!仲間たちと切磋琢磨して、舞台を作り上げる楽しさ、

 全てが”ここ”にあります!」
【保護者様】Aさん

「娘ができたら絶対にバレエを習わしたい!と思って娘を作っちゃったほどバレエは私の夢でした。
やっと娘がその気になってくれて、その時に姉の紹介で通い始めたバレエスタジオ。姉は三姉妹の子供をすべてこのスタジオでお世話になったと聞いています。

人見知りが激しい娘ですが、こちらの先生方の温かいご指導、そして小学校の低学年から高学年までのたくさんのお姉さまたちに可愛がってもらいながら毎週楽しく通わせていただいていることに感謝しています。毎週見学に通ってる私が一番興奮気味?(*^^*)

素敵なバレエスタジオに巡りあえて本当に嬉しいです。」
inserted by FC2 system