~芦屋、六甲で開校しているダンススタジオ「A★CoCo' Dance Studio」の公式HPです~

 体験レッスンのご案内


体験レッスンの案内を随時、行っております。体験レッスンのご予約についてはレッスン開始3日前までにお電話にてご連絡下さい。

入学に関するご相談、見学についてはお気軽にお電話、FBページからお問合せください。



FBページからのお問い合わせも受け付けいたしますが、時間の都合上、即答いたしかねることもございます。

良識の範囲内でのご質問、よろしくお願いいたします。内容によりましてはお答えいたしかねることもございますこと、御了承ください。

メッセージを送信して3日以内にご連絡がない場合はお手数ですがお電話にて再度お問い合わせ下さい。

体験レッスンをご希望される場合は、レッスン開始3日前までにお電話にて 以下の項目をお伝えください。

項目:希望レッスン名
   お名前
   年齢
   経験
   同伴者
   お電話番号

▼当日の持参していただくものは以下のものになります。

・動きやすい服
(Tシャツ、短パン。持っておられる方はレオタード)

・動きやすい上履き
(持っておられる方はバレエシューズ)

・タオル
・お茶

★各クラスの教室は日によって異なります。 芦屋青少年センター正面玄関入ってすぐのモニターによりご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

▲このページのトップへ


 表示 PC用 / スマートフォン

inserted by FC2 system